さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part11

こんばんは!さくひろです!

今回はポケモンリーグ戦です!
一応…手持ちのレベルをあげました!

とまぁこんな感じです…
一応ライチュウを育てました!

たぶんこれならいけるであろう…
それでは!

ハラハラさせますぞ!w


こんな手持ちでした!(調べちゃった)

とりあえず!
新しく手持ちに加えたライチュウサイコキネシスでいけると思ったんですが…キテルグマにやられてしまいました…

なのでクロバットに交換してなんとか勝つことが出来ました!


次回はいわタイプのあれ…またど忘れ…ライチ?
違ったっけ?
と戦います!

次回もよろしくねぇ!


上司の異動がありまして、送別会の準備等で投稿が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします