さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part4

こんばんは!

さくひろです!

昨日は時間がなく更新出来なくてすみませんでした。

前回はエーテルパラダイスにいって、ウツロイドにあったところまででした!

 

今回はその続きからやっていきます!

f:id:sakuhiro419:20170811233847j:image

 まぁ普通に撃破!

結構硬かったな…

その後はエーテルパラダイスからでて

f:id:sakuhiro419:20170811233941j:image

次の島へ!

 

f:id:sakuhiro419:20170811234018j:image

アセロラにあって

f:id:sakuhiro419:20170811234045j:image

山の上にきました!

この人はニャヒートで余裕でした!*1

 

その後キャプテン、マーマネ

f:id:sakuhiro419:20170811234216j:image

ここもニャヒートで余裕でクリアです!

f:id:sakuhiro419:20170811234255j:image

とまぁこんな感じで今回は終了です。

 

あ、そうそう!

ポケモンGOやってますか?

最近たまに開くんですけど

レイドバトルで伝説のポケモンが登場してるんですね!

てことで

f:id:sakuhiro419:20170811234409p:imagef:id:sakuhiro419:20170811234425p:image

サンダーとルギアをゲットしました!

いやぁ!とうとう伝説のポケモンが登場するなんて!ミュウツーとかもでてくるのかな!楽しみです!

 

ではこんな感じで終了します!

次回もよろしくねぇ!‹‹\(´ω` )/››

*1:ʚ( ˙꒳​˙)ɞ