さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part9

こんばんは!さくひろです!
夏休みもあと少しですね!天気が悪くて嫌です( ´・ω・`)

さて!やってきます!
前回はエーテルパラダイスにまた来たってところまででしたね!
今回はすすみましたよぉ!

とまぁベトベターも進化してくれました!

その後はグズマルザミーネをたおして!
[:imag

リーリエ可愛くなりました!

その後なんだかんだ進めていき、最後の島にやってきました!
そこでハプウ?あれ名前忘れた…倒しました!

あとは、フェアリーZとドラゴンZを手に入れました!

さて!次回はソルガレオ出てきますよ!
それじゃ次回もよろしくねぇ!