さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part13

こんばんは!さくひろです!
昨日までたぶん台風の影響?で雨が降りっぱなしでした…( ˙-˙ )明日は天気いいといいなぁ

さて!ポケモンやっていきます!

今回はアセロラ戦です!

今回はライチュウアブリボンがたくさん活躍してくれました!!!
サイコキネシス覚えさせといて良かったぁ‹‹\(´ω` )/››

でもでも…フワライドで少し苦戦…
ドわすれで特防積まれて苦戦しました…

ライチュウアブリボンが倒されてとてもまずい状態に!!!

次に活躍してくれたのがベトベトンです!
こっちもちいさくなるととけるで積みながら、倒されたポケモン達を回復させて、なんとか勝つことが出来ました!!

とまぁこんな感じです。
次回はひこうタイプの…名前が( ˙-˙ )
最後の四天王ですね!

またライチュウが活躍してくれるかな?
次回もよろしくねぇ!