さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part7

こんばんは!さくひろです!
最近天気が悪いなと思ったら今日は晴れましたね‹‹\(´ω` )/››
みなさまお盆休みどうでしたか?天気悪かったですね( ˙-˙ )
さてやっていきますよ!


アセロラの試練からです!

試練やっている時ってポケモン捕まえられないのが嫌ですよね( ´・ω・`)

まぁゴース→ゴースト→ゲンガーと倒しまして最後の部屋!

あ!!サトシとピカチュウ写ってるのみなさん知ってました?これってそうですよね??

ミミッキュの中身はポリゴンとかなんとか言ってるみたいですけど…どうなんですかね?

まぁなんとか倒すことができまして!

試練達成です!!!‹‹\(´ω` )/››



今回はこんな感じで終了です!
次回もよろしくねぇ!