さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part3

みなさんこんばんは!

さくひろです!

今日も暑かったですね!

 

さてさて!今回も書いていきますよ!

今回は朝早くから仕事だったのであまり進んでいません( ˘•ω•˘ )

 

とりあえず

f:id:sakuhiro419:20170809233459j:image

大試練のところまでやってきました!

見事勝利です!!!

f:id:sakuhiro419:20170809233533j:image

ヨワシが活躍してくれました!

 

その後、エーテルパラダイスにいって出てきましたルザミーネ

f:id:sakuhiro419:20170809233627j:image

この人すごい髪型だよね…(゜д゜)

 

んで、ウツロイドが出てきたところで今回は終わりにしています。

f:id:sakuhiro419:20170809233722j:image

次回はウツロイドとの戦闘になります!

 

それでは次回もよろしくねぇ!