さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター サン part1

こんばんは!

今回からポケモンサンやっていきます!

といっても、進めるペースが早いので…おおまかに説明して行こうと思います!

 

まず、はじめに選んだポケモンニャビーにしました!

 

草むらでピチューを捕まえようと思ったのですがなかなかでなくて断念。

 

ハウとのバトルで勝利し、ククイ博士に図鑑にロトムを入れてもらったところでキャモメをゲットしました!

f:id:sakuhiro419:20170807224454j:image

 

それがこちらですね!

で、なんだかんだ今日は時間があったので

結構進めることができて、

f:id:sakuhiro419:20170807224555j:image

 アーカラ島につくころにはこのようなパーティになりました!

 

だんだん進めていき今スイレンの試練の前にいます!

f:id:sakuhiro419:20170807224718j:image

 f:id:sakuhiro419:20170807224745j:image

今の手持ちですがこんな感じになっています!

オドリドリをぬいてズバットを入れてイーブイのたまごをもらった状態になってます!

 

クロバットが好きなので早く進化させたいです!

 

でも、スイレンの試練ではこのパーティでは倒せなさそう…

 

てことで、もう少し育ててから試練に挑もうと思います!

 

それでは今回はこんな感じで終了しようと思います!

 

また次回もよろしくねぇ!