さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part14

こんにちは!さくひろです!
久々のお休みでゆっくりしています!
最近ずっと天気が悪いですね(*´つω・。)

さて!ポケモンやってきます!
今回は四天王最後ですね!
ひこうタイプのカヒリ
今回はライチュウ大活躍です!!!

初手はエアームドなのでガオガエンで!
でも…がんじょうなの忘れてて1残してしまった( ˙-˙ )

まぁライチュウいたし、全然苦戦しませんでした!!

ということで!
ラストククイ戦です!

ここで問題が…
回復系のアイテムが無くなりそう…
カビゴンが…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そもそもルガルガンにステロやられたのがいたくて…やばかったです…


なんとか勝つことができましたが…疲れました( ˙-˙ )



なんとか殿堂入りしました!!



そのあとは…エンディングみて、カプ・コケコ捕まえて自宅からスタートしました!


バトルタワーにいき、グリーンと対戦!

いやぁ…個人的なんですけど…レッドよりもグリーンが好きです‹‹\(´ω` )/››
手持ちのバランスがいいですよね!

それで、ジャッジができるようになるところまで来ました!

これからは厳選して、バトルタワーやレート対戦などできたらなと思います!


次回からは厳選だったり育成だったりいろんなこと書くと思います!
次回もよろしくねぇ!!