さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part8

こんばんは!さくひろです!
最近鼻炎に悩まされています(*´つω・。)
鼻水ジュルジュルですw

さて!前回はアセロラの試練をクリアした所まででしたね!

今回は続きからやっていきますよ!

エーテルハウスの前にスカル団が!!

まぁバトルは余裕で勝ちます‹‹\(´ω` )/››
その後はポータウンへ!
あ!その前に手持ちの紹介です!

ベトベターが増えました!あれ…前言ったっけ?言ってたらすみません!
で!ギーマさんに会いまして
ライドポケモンサメハダーをもらいました!

そして無事ポータウンへ

スカル団たくさんいました( ´・ω・`)
えっと、合言葉みたいなやつは
ふくろだたき
グソクムシャ
エネココア
NO!
でしたっけ?
それでグズマ戦へ!

出してくるの分かっているので対策済みです!
無事勝利して戻ったらリーリエが!!!!
グラジオと戦って…
えっとあのおじさんの名前が…忘れちゃったけどその人とバトルして勝利しました!

それでエーテルパラダイスにまた来てって感じです!

それで今の手持ちが

アブリボンを追加しました!大活躍してます!
これなら最初からか手持ちに入れておくんだった…
それでは今回はこんな感じで終了です!
次回もよろしくねぇ!