さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part6

こんばんは!さくひろです!

お盆休みいかがお過ごしですか?

自分はお仕事しかしてません( ˙-˙ )

さて、ポケモンやってきます!

 

たしか前回はマーマネの試練が終わったところまでだったと思います!

 

といっても次の日仕事が早いので今回は短めです

 

f:id:sakuhiro419:20170815230119j:image

 

まず、妹大好きグラジオがでてきました!

コスモッグを守れだそうです

 

f:id:sakuhiro419:20170815230217j:image

f:id:sakuhiro419:20170815230225j:image

 

で、エーテルハウスまでやってきました

そこまでで終了です…

 

今回は全然できなくて…お仕事が木曜、金曜とお休みなのでそこで進めていきたいと思います!

それでは!次回もよろしくねぇ!