さくひろのポケモン・サンやってくよ!日記

ポケットモンスター・サンをやっていきます!

ポケットモンスター・サン part2

こんばんは!さくひろです!

今日は鼻水が止まりませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

 

さて!昨日の続きからですね!書いていきます!

スイレンの試練前で終了していました!

前の手持ちでは倒せそうになかったので草むらでバトルしていたのですがその時!やってしまいました…引いちゃったんです…色違い!

f:id:sakuhiro419:20170808222907j:image

進化しちゃったんですけど…ヨーテリーの色違いが出てきてくれてゲットしました!

で、なんだかんだ育てていて、ズバットゴルバットに進化しました!

スイレンの試練クリア後の手持ちです!

f:id:sakuhiro419:20170808223047j:image

結構変わりましたね!

ヨワシが入ったりバタフリーが入ったりしてますね!あとは色違いのハーデリア

とまぁこんな感じでカキの試練とマオの試練どちらもクリアしました!

それでクリア後の手持ちがこちら!

f:id:sakuhiro419:20170808223030j:image

f:id:sakuhiro419:20170808223333j:image

ゴルバットクロバットに進化しました!

いやぁ…ポケマメあげると早いですねw

 

てとこで今は大試練に向かっている途中で終了しています!

明日は仕事の方が早いので今日はあまり進められないと思います( ´・ω・`)

 

それではまた!次回もよろしくねぇ!